目次
各務原市にお住いの皆様へ
各務原市にお住いの皆様、初めまして。
私共は「ぎふ相続サポートセンター」と申します。
岐阜市を中心に、名義変更などの相続手続きや相続税申告、生前対策などに注力しております。
各務原市を中心に相続のお悩みを持たれている方は、当事務所の初回無料相談をぜひご利用ください。
「ぎふ相続サポートセンター」の相続税申告サポート
お客様の相続税申告をサポートをするために無料相談を実施しております。
当事務所では相続税申告でお悩みの方が多数いらっしゃるのを見てきてきたからこそ、少しでも力になれるように「無料相談」を実施しております。
士業事務所への相談はこのようなイメージがありませんか?
当事務所では適切な提案をさせて頂く為、ご相談内容を確認させていただき、今後のやるべきことを明確にいたします。
その際に、以下の2つのことを大事にしています。
相続に関する相談は無料です!
当事務所は、もちろん強引な進め方は行っておりません。
相談者様の立場で考え、最適な提案をさせていただきます。
「無料相談を受けたからといって、必ず依頼する必要はございません。」
「その場で依頼の決断をする必要はない」との前提で相談を行います。
当事務所は、もちろんそのような強引な進め方は行っておりません。
「相続税の専門家として相談者様の希望はもちろんのこと、家族状況や財産状況を考慮して最適な相続税申告のサポートを提案させていただきます。